2017年07月16日

いつの間にやら夏でした−3ヶ月病気休暇を取ったら春が終わっていた

季節の移り変わりって
早いですよね。

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

4月に心臓手術をして、
医師からのOKもでたので
いよいよ仕事復帰です。


新年度がはじまってすぐに
入院、手術をしてしまったので、
気がついたら春という季節が終わっていました^^;

1年は12か月。
1つの季節は3か月。

当たり前だけど、
3ヶ月で1つの季節が終わるんですよね。


もわっとした陽気がと
ギラギラと照りつける太陽が
夏がやってきたことを教えてくれます。


気がついたらもう夏。


心臓の病気を治していたら
春が終わってしまいました。

わかっちゃいたけど、
改めて、夏が到来したことを
痛感しました。

季節の移り変わりって
早いですよね。
posted by 心臓弁膜症47歳サラリーマンのお父さん at 06:40| 自宅療養(退院後)